■ 概要 Overview
オリジナルドーナツの販売を11都道府県に展開しているKrispy Kreme Dougnnuts(クリスピークリームドーナツ)の公式Webサイト
■ ファーストビュー Above the fold
ロゴ
グローバルナビ
キービジュアル
オンラインストアへのジャンプボタン
■ ターゲット Target
店舗近隣に在住・在勤のユーザーを中心の消費者全般
■ フォント Font
BrandonGrotesque(Medium,Bold,Black)
13px,15px,16px,18px,19px,20px
Noto Sans
12px,14px,18px,22px
■ カラー Color
<B>#FFFFFF
<M>#C8102E
<A>#0C6936
■ デザインの特徴 Design features
ジャンプ率高めのインパクトのある構成
新製品やイベントの告知、ニュースなどのはキービジュアルの下に配置されたバナーで示し、自動スライドしている
キービジュアルは、季節性の高いものが多く、定期的に店舗へ足を運んでもらうための商品企画をWebサイトの一番目立つところに配置
サイト全体、トンマナが徹底されており、ドーナツとは関係ないバッグやTシャツなどのグッズも販売され、サイトデザインもそのブランディングされたものと共通するかたちにデザインされている
https://krispykreme.jp/